
☆HOTERES JAPAN 2007 最終日☆
最終日です!!!

今日はほんとにブースの方々から
たくさんのものをいただきました・・・w


まずは低温調理用オーブン「ハローヒートオーブン」でつくった
「いわしの煮物」

毎度おなじみクロワッサン
ナポリピッツア
ハンバーグ・・・

ありがとうございましたぁ!!!


20070407122103.jpg



肝心のお仕事っぷりのほうは・・・
うまく人が集まるタイミングでMCをしていたので
説明員っぽくてよかったかもw

4日間お疲れ様でした♪



終わったあと同じ事務所のホリナツちゃんの舞台を見に新宿へ。
すごくいい演技してたと思う~。

☆HOTERES JAPAN 2007 三日目☆
食べもの日記になりつつある今回の展示会w


今日いただいたのはこれ!

375342559_252.jpg



ザ・クロワッサン!
冷凍生地をつかって焼成したものですが
もうバターの香りが広がっておいしいのなんのって。

・・・実は初日にもいただいてましたが何かw

☆HOTERES JAPAN 2007 二日目☆
今日はパスタマシーンで作った
生パスタを試食させていただきました!!!

ちょっとだけ~と思ったら
こんなに山盛りいただきましたw

20070319234105



そして休憩時間に違うブースにいた友達のひろちゃんと一緒に♪


373436312_19.jpg


☆HOTERES JAPAN 2007 一日目☆
in 東京ビッグサイト。


今回emiは『NEXT』ブース様でお世話になってます。


取り扱ってるオーブンの機器説明&
試食のご案内MCやってます~☆



NEXTの社長さん、
女性社長なんですが、
かっこよくて、優しい方なんです!!



一目惚れしましたwww


朝からピンマイクがうまく音を拾わないので
二人で思考錯誤してたんですが………


打開策として、社長がご自身のネックレスを貸して下さって。


一日つけたまま仕事しちゃってましたぁ☆




おいしい焼きたてピザや
ハンバーグなどをいただいちゃったよ☆

♪ネイルサロン♪
20070319233406
ネイルサロン行ってきたぁ~☆


クリアジェルつけてー
エアブラシでペイントしてー
細かいラメを塗ってー。


シンプルだけど、華やかな指先になりました☆



ネイルサロンに行くと、
指先、というか、
手の動きを綺麗にしよう!って思っちゃうから不思議……。

☆RETAILTECH JAPAN 2007 二日目☆
今日は友達のなつみちゃんから
手作りお菓子の差し入れもらったぁ!!!


「ブッセ」
クリームチーズとチョコクリーム。
おいしかったぁ~☆


そして一緒に差し入れしてもらった
「紫の野菜生活」

先月なつみちゃんと一緒だった現場で
猛烈プッシュでお勧めしてもらって

野菜ジュース苦手なemiでも飲めた一品w
今では大好きな飲み物なのです♪

☆RETAILTECH JAPAN 2007 一日目☆
20070308005003
in 東京ビッグサイト。


今回emiは『三菱インフォメーションテクノロジー』ブース様で
お世話になってます!


今回はMCCoとして
ブース内プレゼンの前振りを
させていただいてます☆



仲良しのあっこ。や
事務所の女の子と
楽しく仕事してます☆



昨日体調イマイチだったけど、
今日は復活!!

4日間長いけど頑張るよ!



写真はお友達で別ブースにいた恵美ちゃん♪

☆MOBAC SHOW 一日目☆
in 幕張メッセ。

今回emiは『三木プーリブース』様にてお世話になってます!
前回セミコンの時にお世話になったブースで、
担当者のかたとも久しぶりにお会いし
お話してたら………


『たまたま社名でネット検索してたら
emiさんのブログみつけちゃいました』
とのありがたいお言葉をいただきましたぁ☆



頑張ってこれからも書いていこう!と
思った瞬間でした。

☆東京マラソンEXPO 二日目☆
昨日よりもたくさんの人が来場したためか
会場内が異常なくらい乾燥してて
喉がガラガラな状態になっちゃったのと

多少風邪気味だったせいか・・・

聞きづらい声でしゃべってたかもしれないなぁ・・・と反省しつつも


今日はマイクを握ってる時間が多かったので
喉は楽でしたw


近くでたくさんの有名人の方を見ちゃったよぉ~!

・高橋尚子さん。
ちっちゃくて、すごく可愛らしい方だった!!

・大櫛エリカさん。
アシックスのイメージキャラクターだそうです♪
チャリティの手伝いに2回登場したとき、
2回ともMCで宣伝させてもらったのです♪

・小出監督。
チャリティブースでのお話がとてもいい話でした。
オチもあったり、と。


すごい経験させてもらえた仕事でした。

350197763_107.jpg

写真は終わった後に更衣室でw

☆東京マラソンEXPO 一日目☆
in 東京ドーム。

今回アシックスブース様でお世話になってます☆
マイクありのコンパニオン。
いわゆるMCCo(ひそかに仲間内ではモッコってw)ですっ。


東京マラソン出場ランナーの方々の
ゼッケン交換場所との併催イベント、とあって
衣装もスポーツ系でした!
上から下までアシックス!
そのまま走り出せそうな勢いですょ!

・・・ん?
確かに学生時代はスポーツ系の部活にしか所属してませんが
運動音痴なemiですが何か?w
Copyright © naturally place. all rights reserved.
