スポンサーサイト

♪宣材写真とオーディション♪
今日はお休みだったので、宣材写真を撮りなおしに某スタジオへ。

以前の写真とはちょっと違う、
お姉さん風の写真を撮ってもらいました☆

そのまま写真提出しに事務所にいって、
ばったり会った親友あっこ。と一緒にお茶。
最近はまってるロイヤルメイプルミルクティーを飲んで
気合満々でオーディションに向かったんだけど・・・


オーディション自体慣れるほど行ってないけど
今回はデータウェアハウスでお世話になった会社でのオーディションだったから、
リラックスしてましたw
仕事内容に関係ない話で笑いあったりねw


んでもってその日の夜に合格通知が!!
以前から出たいと思っていたCEATEC、
今年ようやく出ることができました!!

やったね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © naturally place. all rights reserved.
