スポンサーサイト

☆東京マラソンEXPO 二日目☆
昨日よりもたくさんの人が来場したためか
会場内が異常なくらい乾燥してて
喉がガラガラな状態になっちゃったのと

多少風邪気味だったせいか・・・

聞きづらい声でしゃべってたかもしれないなぁ・・・と反省しつつも


今日はマイクを握ってる時間が多かったので
喉は楽でしたw


近くでたくさんの有名人の方を見ちゃったよぉ~!

・高橋尚子さん。
ちっちゃくて、すごく可愛らしい方だった!!

・大櫛エリカさん。
アシックスのイメージキャラクターだそうです♪
チャリティの手伝いに2回登場したとき、
2回ともMCで宣伝させてもらったのです♪

・小出監督。
チャリティブースでのお話がとてもいい話でした。
オチもあったり、と。


すごい経験させてもらえた仕事でした。

350197763_107.jpg

写真は終わった後に更衣室でw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © naturally place. all rights reserved.
