スポンサーサイト

☆adidasイベント 一日目☆
in スポーツオーソリティ水戸内原店。


10月に入ったadidasイベントに
また行ってきました!!



今回はスタンプラリー方式で店内を回って
スタンプが集まったらストラップが貰える!というもの。
時期柄、サンタクロースも登場し
ポラ撮影ありの楽しいイベントでしたぁ~。


20061211122603


emi達が着てるのは
今年の秋冬アパレルの新作!
室内で暖かくお仕事してました☆


ご好評につき、一日目は予定30分前に終了…。
泊まりだったので皆でホテルに移動したあと
ご飯に行きましたぁ~。



サンタクロース含め皆同じ事務所なので、
わいわい盛り上がったよぉ~☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © naturally place. all rights reserved.
