スポンサーサイト

☆SEMICON Japan 2006 最終日☆
忙しくバタバタしていた気がする最終日でしたぁ~。
遊びに来てくださった方々
ありがとうございましたぁ~☆


今回の展示会、外国の方々が多く、
英語の話せないemiは片言でかなり苦戦しました…


が。
英語が話せない!という外国の方々も多数いらっしゃって
なおさら苦戦気味…


来年の目標はとりあえず英語を話せるように、かなぁ…w

20061211073203


写真は別ブースにいた友達のなつみちゃんと。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © naturally place. all rights reserved.
