スポンサーサイト

☆初出張☆
emiこのお仕事を始めて、初めての出張です♪

行き先は新潟県長岡市。
MCのお仕事でした~。

そして初・上越新幹線☆
行きのお弁当はしゅうまい弁当・・・
同行していたディレクターさんお勧めの弁当だったのですが、
ディレクターさん、しゅうまい一個落としちゃってたよ・・・w


272358674_80.jpg


長岡駅到着後すぐ、不思議なものを見つけてしまったので
写真撮ってもらっちゃいました・・・

272363343_125.jpg


じ、縄文土器??
なぜ駅中に飾られてたんだろう・・・
説明の看板読んだところ、遺跡が近くにあるらしいです。


お仕事は滞りなく済んで、
そのまま夜の新幹線で帰京です・・・が。
駅の改札を入ったところでまたまた見つけてしまいました・・・。

272365424_56.jpg


さすが米どころ新潟!
お土産で買ったご当地キティちゃんも金色の稲穂を持ってました~。
後は米粒に埋まってるキティちゃんを購入w


帰りの新幹線では駅ホーム限定のお弁当を食べ、
きのこの山もしっかり新幹線の中でいただいちゃいましたw

272366975_2.jpg


はい、ビールはディレクターさんのですw
限定ビールなので写真のときだけ拝借しましたw

お仕事の時間以外はなんだか観光客みたいだったけどw
初出張、楽しかったです~☆


・・・帰ってきたら長岡よりも東京のほうが寒かったけどねw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © naturally place. all rights reserved.
