
☆エコプロダクツ一日目☆
in 東京ビッグサイト。

友達が風邪でダウンしちゃって、
ピンチヒッターで参戦でした☆

『オムロンブース』様でお世話になってます☆
クイズラリーの誘導や
日によって違うけど簡単なゲームのMCとかやってますがっ。


子供がっ!!
子供が超可愛いのよぅ!!

人が多くて、
忙しくて、
時間がたつのが早いけど、
癒しと元気をいっぱいもらった気がします☆

☆セミコン最終日☆
200712081041052
20071208104105
はぃ、朝から早起きして
蘇我駅経由幕張メッセ入り。
集合時間の一時間以上前には幕張メッセの近辺にいたという
オチつきですwww


最終日の今日はノベルティが完売で
なかなかよかったのではないかと☆
皆で写真もとったしね!
…emi目つぶってたから載せられませんがwww

楽しいメンバーでした!
またどこかで一緒に仕事するんだろうなぁ。


写真は
一枚目は結子ちゃん
二枚目は祐子ちゃん

もう一人の女の子とはツーショットできなかった…


毎回撮ってくださるryuさん、
ありがとう☆

☆セミコン二日目☆
髪の毛を久しぶりにおろしてお仕事!
ボサボサになりながらwww
今日は積極的に動いてみました!



んでっ。
帰りにお友達なつみちゃんとお茶。
いろんな話で盛り上がり、
気持ちよくバイバーイしたのはいいけど!


そのあと電車の中に
化粧ポーチ入りの紙袋を忘れてしまう始末(爆)


でも無事に蘇我駅で見つかったので、
明日は朝早くから蘇我駅経由幕張メッセいきです(((^_^;)

☆セミコン一日目☆
20071207091004
すっかりご無沙汰なブログでした(((^_^;)
mixiばっかりしてた…


これからはちょこちょこ書いていきます!
過去のもwww



さて。
12月唯一出る展示会、
セミコンジャパンでは
『カンケンテクノ』ブース様でお世話になってます☆
受付にて座ってるか、
なんか裏でバタバタしてるかですが(^_^;)
楽しくお仕事させていただいてます!



コスは展示会では初めてのオレンジ系☆
似合うかな?
Copyright © naturally place. all rights reserved.
