
☆テクノフロンティア 二日目☆
20070419184504
さてさて。

今回のお仕事は、
お名刺と引き換えに
ノベルティの卓上時計をお渡しする!という
至ってシンプルなもの。


女の子も全員同じ事務所なので、
仲良く仕事ができていい感じ!


慣れてないブーツはちょっと足が痛いけど、
楽しいっていーよね☆

☆テクノフロンティア 一日目☆
in 幕張メッセ。
今回emiは『松定プレシジョン』ブース様にて
お世話になっております。


emiの今までのお仕事では
初の☆シルバーブーツ☆
とゆーことで、
衣装も今までと違って新鮮な気分なのです。


雨にも負けず、
寒さにも多分負けずw、
しっかり頑張りましたぁ。

♪美容室行ったよぉ~♪
クリームバスと
パーソナルカラー診断の
クーポン特典にひかれてw

初めての美容室に行ってきましたぁ。


パーソナルカラーは
メインカラー『summer』
アピールカラー『spring』
だそうで。

どうもつまりのところ、
『パステルカラーや優しい色合い』が
似合うよーですwww


クリームバスで髪もさらさら♪

ゴキゲンな時間を過ごしました☆

♪いぇい♪
携帯を新しくしましたぁ~!!


「P903i ホワイト」


emi実はFOMAに変えてからずっとP派です。
そしてisシリーズはつかわずずっとiシリーズでw

901・902はブラックを使ってたけど
今回はブラックの展開がなかったからなぁ・・・
ずっと迷っていたけど
ホワイトで決めちゃいました☆
安くなってたしw


早速着うたフルで遊んでますw
これでオーディションも道に迷わずいけますw(GPSついてるからw)

明日はカスタムジャケット買いにいこぉっとw
Copyright © naturally place. all rights reserved.
