
☆MOBAC SHOW 一日目☆
in 幕張メッセ。

今回emiは『三木プーリブース』様にてお世話になってます!
前回セミコンの時にお世話になったブースで、
担当者のかたとも久しぶりにお会いし
お話してたら………


『たまたま社名でネット検索してたら
emiさんのブログみつけちゃいました』
とのありがたいお言葉をいただきましたぁ☆



頑張ってこれからも書いていこう!と
思った瞬間でした。

☆東京マラソンEXPO 二日目☆
昨日よりもたくさんの人が来場したためか
会場内が異常なくらい乾燥してて
喉がガラガラな状態になっちゃったのと

多少風邪気味だったせいか・・・

聞きづらい声でしゃべってたかもしれないなぁ・・・と反省しつつも


今日はマイクを握ってる時間が多かったので
喉は楽でしたw


近くでたくさんの有名人の方を見ちゃったよぉ~!

・高橋尚子さん。
ちっちゃくて、すごく可愛らしい方だった!!

・大櫛エリカさん。
アシックスのイメージキャラクターだそうです♪
チャリティの手伝いに2回登場したとき、
2回ともMCで宣伝させてもらったのです♪

・小出監督。
チャリティブースでのお話がとてもいい話でした。
オチもあったり、と。


すごい経験させてもらえた仕事でした。

350197763_107.jpg

写真は終わった後に更衣室でw

☆東京マラソンEXPO 一日目☆
in 東京ドーム。

今回アシックスブース様でお世話になってます☆
マイクありのコンパニオン。
いわゆるMCCo(ひそかに仲間内ではモッコってw)ですっ。


東京マラソン出場ランナーの方々の
ゼッケン交換場所との併催イベント、とあって
衣装もスポーツ系でした!
上から下までアシックス!
そのまま走り出せそうな勢いですょ!

・・・ん?
確かに学生時代はスポーツ系の部活にしか所属してませんが
運動音痴なemiですが何か?w

☆NET&COM 最終日☆
昨日の足つぼマッサージのおかげで
むくみすっきり、軽い足!!・・・だったはずなのですが。


なぜか次は腰が(爆)
体がゆがんでるんでしょうか、emiは・・・w


仕事が終わって、
速攻おうち帰ってストレッチして寝ちゃいましたよw

☆NET&COM 二日目☆
今日は・・・ちょっとお馬鹿な話をひとつ。



emi達自前のスーツを着て仕事してまして。
足元、ヒール低めなピンヒールを履いてたんです。

そしたら!
初日から!!


・・・受付前の床のほんのちょっとの隙間に
そのヒールをすぽすぽ差し込んでしまって
動けなくなることが・・・(爆)


仕事合間に「うぐっ」と何度うめいたことかw


以上、東京ビッグサイトで起きたお馬鹿な話でしたw


帰りにRANKOお勧めの足つぼマッサージに行って
すっきり足を手に入れてきましたよw

☆NET&COM 一日目☆
in 東京ビッグサイト。

今回emiは「SIIブース」様でお世話になってます♪

親友RANKOと一緒に受付作業。
アンケートを書いてきてくださった方にノベルティ渡したり
カタログ差し上げたり・・・って仕事。

去年入った友達からは「忙しいよ!」って聞かされてたけど
想像するほど忙しくはなかった・・・かな?
効率よく仕事できてただけかなぁ・・・w

♪おなかいっぱい~♪
お友達のあっこ。や
事務所の人達と
ちゃんこ鍋を食べにいきましたぁ~。


初・ちゃんこ☆
醤油味で最後の雑炊まで
しっかりたっぷりいただきました☆


馬刺しも美味しかったし、
日本酒もちょっぴり飲んで
ゴキゲンなemiでしたw
Copyright © naturally place. all rights reserved.
