
☆EDSF2007 一日目☆
20070206141401
in パシフィコ横浜。


前回お世話になったアルテラブース様に
今回もお世話になってます!


今回のコスはスカーフの柄が綺麗!
ちょっとスッチー風じゃない?w

アンケートのノベルティは
トーチライトクロック☆
時計・ライト・懐中電灯の
一個三役すぐれものだよぅ☆

☆THE 出張☆
今年初の新潟へGo!!


実働時間よりも移動の方が長い、
ちょっと素敵な日帰り出張でしたw


行きも帰りも、
越後湯沢の近辺の雪はすごかったなぁ~。


帰りに笹だんごを買って帰ってきました~。

☆統合医療展 最終日☆
今日も元気にタヒボ茶を配りましたw


帰りにタヒボ茶にも含まれている成分を使った
化粧品をいただいたよ!


さっそく夜から使ってみるemiでした!

☆統合医療展 一日目☆
20070123085017
in パシフィコ横浜。
今回『タヒボジャパン』様にお世話になってます☆


メインはお茶のご説明。
タヒボ茶をお配りしてます。

抗癌作用(中の成分が日本・アメリカで特許とってるんだって!)を始め、
健康維持にも役立つ健康茶。

emi達も始まる前にいただいたんだけど、
すごく飲みやすいんだよ!

肝臓にも効果抜群で、
社員や販売店の皆様、
飲みすぎても二日酔いにならないらしい!
すごいねー。


帰りには中打ち上げとゆーことで、
中華街でおいしい中華をいただいてきました☆



☆写真は相方の夏美ちゃんです☆

♪あけましておめでとうございます♪
今年もよりいっそう頑張っていきたいと思いますので、
見守っててくださいませ☆



さて。
今年のカウントダウンは
大好きな浜崎あゆみさんのライブでした☆


もう約10年来の友達が誘ってくれたの!
久しぶりの生ライブ、
むっちゃ楽しんできたよ!


そのあとこれまた約10年来の共通の友達二人と合流して
ビリヤード・カラオケ・ご飯と
楽しい時間を過ごしてきました!



今年も素敵な一年になりますように☆
Copyright © naturally place. all rights reserved.
