
♪今年一年♪
HPを閉じたり、ブログのみ復活させたり、
途中イベント業お休みしたり復活したりと
いろいろありましたが・・・

無事一年を終えられそうです☆


来年は自分の中で勝負の年第二弾。
今以上にイベント(特にMCねw)業頑張っていきますので
応援よろしくお願いします♪



そんな今日のカウントダウンは
大好きな浜崎あゆみさんのカウントダウンライブに行ってきます!
久しぶりのライブだし、楽しみだなぁ~☆

♪お散歩お散歩♪
今日は空き時間に公園いってきました。

ひろーい公園をぐるぐるぐるぐる・・・
ボート乗り場で写真撮ったりw
閉園時間までぐるぐる歩いてましたっ。

歩くの苦じゃないから、ぜんぜん楽しかったけどね☆


305554503_252.jpg



写真はそんな一コマw
すっぴんだったので帽子かぶってたのですよw

☆日経住まいのリフォーム博2006 最終日☆
一時間早い4時で終了。

思ったより最終日、人少なかったな・・・。
去年より少なかったみたい、とは
社員さんのお言葉。

早く終わったので、早めにおうちに帰ってゆっくりお休みしましたw

☆日経住まいのリフォーム博2006 三日目☆
今回のアンケートのノベルティは

繰り返し使える「リサイクルカイロ」。

みんな不思議がって見てくれるんだけど、
アンケートには結びつかず・・・残念(><)


294023687_17.jpg


そぉだ!やっと展示会でコスだよっw
足元まで写らなかったけどベージュのブーツなのですw

☆日経住まいのリフォーム博2006 二日目☆
in 東京ビッグサイト。
emiは二日目からの参戦ですw

先月もお世話になった阿部興業ブースさん。
今回はあの相方「ギャラクシードア」は
出展を見送ったらしいですが、
今回も素敵なドアがブースにたくさん飾ってありました!!!

今回はがっつりアンケート隊だよぉ~。
頑張るよぉ~w

☆「チョコボと魔法の絵本」発売イベント☆
ファイナルファンタジーシリーズの
かわいいキャラクター「チョコボ」。

20061220131504.jpg


その「チョコボ」が主人公のアドベンチャーゲーム
「チョコボと魔法の絵本」の発売イベントのMCをやってきましたぁ。

まずはお昼の新宿 inヨドバシカメラ新宿西口本店。
emi&チョコボ登場でヒートアップ♪

普段はなかなかお見せしないキャラクターショー風のMCでした♪


そのあと、休憩&移動を経て

夕方の有楽町 inビックカメラ有楽町本館。

かろうじてもってくれていたお天気も
開始直前に雨が・・・


20061220132903.jpg


実はemiノリノリ♪w
最後の最後にチョコボの真横でツーショットタイム♪

20061220132508.jpg



20分間のステージ二回、しっかり盛り上がってきましたよぉ!!


両方の店舗ともに遊びに来てくださった方々、
ありがとうございましたぁ~☆
&写真を撮ってくださったryuさんありがとぉ☆ 

♪お買い物の一日♪
なーんにも用事のないオフ♪なので、
お買い物に出かけましたぁ~。


…とは言っても明日の仕事用の
白パンツを買いに行ったんですがw



とゆーわけで(?)
予定欄にも紹介している
明日のスケジュールの詳細です!!



スクウェアエニックス
「チョコボと魔法の絵本」発売告知イベント


12/14 
12:00~12:30 ヨドバシカメラ新宿西口本店(ゲーム・ホビー館)
18:00~18:20
18:35~18:55 ビックカメラ有楽町店(本館店頭)


チョコボと一緒に
短い時間ですが盛り上げていきますよ~!!


是非遊びに来てくださいませ♪

☆adidasイベント 最終日☆
今日も朝から大盛況。
サンタクロースも大モテな一日だったのですw

日曜ということもあってか、
家族連れがたくさん。
ちっちゃい子達がこわごわとサンタに近づいてきたり
クリスマスプレゼントのお願いをしたり、なんていうのは
もうすごく微笑ましくって。


6時予定が5時に終了してしまい、
ラッキーなことに早く帰ることができました♪

☆adidasイベント 一日目☆
in スポーツオーソリティ水戸内原店。


10月に入ったadidasイベントに
また行ってきました!!



今回はスタンプラリー方式で店内を回って
スタンプが集まったらストラップが貰える!というもの。
時期柄、サンタクロースも登場し
ポラ撮影ありの楽しいイベントでしたぁ~。


20061211122603


emi達が着てるのは
今年の秋冬アパレルの新作!
室内で暖かくお仕事してました☆


ご好評につき、一日目は予定30分前に終了…。
泊まりだったので皆でホテルに移動したあと
ご飯に行きましたぁ~。



サンタクロース含め皆同じ事務所なので、
わいわい盛り上がったよぉ~☆

☆SEMICON Japan 2006 最終日☆
忙しくバタバタしていた気がする最終日でしたぁ~。
遊びに来てくださった方々
ありがとうございましたぁ~☆


今回の展示会、外国の方々が多く、
英語の話せないemiは片言でかなり苦戦しました…


が。
英語が話せない!という外国の方々も多数いらっしゃって
なおさら苦戦気味…


来年の目標はとりあえず英語を話せるように、かなぁ…w

20061211073203


写真は別ブースにいた友達のなつみちゃんと。

☆SEMICON Japan 2006 二日目☆
実はノベルティは『爪みがき』だけではなく
アンケートにご協力頂いた方には

『カラー付箋』をお渡ししてたのです!



emiももらっちゃいましたw



話変わって…
12月に入って、ぐっと寒くなりましたね~。
くしゃみが止まりません…困ったなぁ~(>_<)

☆SEMICON Japan 2006 一日目☆
in 幕張メッセ。

今回emiは『三木プーリ』ブースさんにお世話になってます。


受付でカタログ配ってます~☆


来場して下さったかたへのノベルティが…
とても女の子にとっては嬉しい『爪みがき』☆


男性の方も簡単だから、
是非爪を綺麗にしてみていただきたいなぁ~。


emiも頂いて試してみて、
片手だけピカピカだよw
Copyright © naturally place. all rights reserved.
