
☆インテリアトレンドショー 最終日☆
最終日、ということで。
前日に社員さんに撮っていただいた
ギャラクシードアとemiをw


276782075_20.jpg



4日間頑張ってくれたギャラクシードア。
途中ちょっと一休みで動かなくなったりもしましたが(爆)
それを見守るemiはまるで「お母さん」みたいだったそうですw(社員さん談)


遊びに来てくださった方々、ありがとうございました♪

☆インテリアトレンドショー 三日目☆
今日は結構お客様も多く
emiもギャラクシードアも好調だったんですがw


な、なんとね、
今日はレーサーの「密山祥吾」さんがブースにいらしてました!!!


阿部興業さんがスポンサーをされてるらしいです。
レース時に撮った写真をお持ちになってて、
emiも後ろからだけど
「すごいなぁ~」と見てました☆

ギャラクシードアを面白がってくださって
写真を撮って帰られました☆

☆インテリアトレンドショー 二日目☆
さてさて。
今回のemiの相棒、「ギャラクシードア」は・・・


この子です!!!


274890450_174.jpg



え?
emiの人型ドアw


実は、中央部分にセンサーがついてて、
そのセンサーが通るものや人の必要最小限のスペースのみ
あけてくれる、という自動ドアなんですよっ。

まだ試作品らしいんですけどっ


emiはこの「ギャラクシードア」の説明や
実際の出入りをお客様に見てもらうお仕事をしているわけなんですw



後ろにひっそり見えているドアは
和風テイストなドアで
これまた実はemiもお気に入りだったりします♪

☆インテリアトレンドショー 一日目☆
in 東京ビッグサイト。
今回emiは「阿部興業ブース」にてお世話になってます。

ドアのメーカーさんである阿部興業さん。
今回emiも、とあるドアのデモ担当です・・・

それは・・・
「ギャラクシードア」という名前の自動ドア。
面白い自動ドアなんだよぉ~。

写真は後日♪

☆初出張☆
emiこのお仕事を始めて、初めての出張です♪

行き先は新潟県長岡市。
MCのお仕事でした~。

そして初・上越新幹線☆
行きのお弁当はしゅうまい弁当・・・
同行していたディレクターさんお勧めの弁当だったのですが、
ディレクターさん、しゅうまい一個落としちゃってたよ・・・w


272358674_80.jpg


長岡駅到着後すぐ、不思議なものを見つけてしまったので
写真撮ってもらっちゃいました・・・

272363343_125.jpg


じ、縄文土器??
なぜ駅中に飾られてたんだろう・・・
説明の看板読んだところ、遺跡が近くにあるらしいです。


お仕事は滞りなく済んで、
そのまま夜の新幹線で帰京です・・・が。
駅の改札を入ったところでまたまた見つけてしまいました・・・。

272365424_56.jpg


さすが米どころ新潟!
お土産で買ったご当地キティちゃんも金色の稲穂を持ってました~。
後は米粒に埋まってるキティちゃんを購入w


帰りの新幹線では駅ホーム限定のお弁当を食べ、
きのこの山もしっかり新幹線の中でいただいちゃいましたw

272366975_2.jpg


はい、ビールはディレクターさんのですw
限定ビールなので写真のときだけ拝借しましたw

お仕事の時間以外はなんだか観光客みたいだったけどw
初出張、楽しかったです~☆


・・・帰ってきたら長岡よりも東京のほうが寒かったけどねw

☆Embedded Technology 2006 最終日☆
ノベルティのマフラーがなくなっちゃうくらい
大盛況だったアルテラブース。

来てくださった方、本当にありがとうございました!


20061119101403


☆写真はryuさんに撮って頂きました☆
ありがとうございます~!

☆Embedded Technology 2006 二日目☆
今回emiは主にアンケートを担当してるんですが…


アンケートにご協力くださったお客様に
さしあげてるノベルティが…



☆フリースマフラー☆

寒くなった今の時期にぴったり♪
だからかどうかは不明ですが、
アンケート結構協力してもらえます♪


ちなみにemiたちもそのマフラー巻いてるよ☆

☆Embedded Technology 2006 一日目☆
inパシフィコ横浜。

今回emiは『日本アルテラ』ブースさんでお世話になってます☆


なんとコンパニオン総勢14名!
巨大ブースだったよぉ!


会場内が乾燥していて、
久々に水1Lが手放せないemiでしたw

☆JIMTOF2006 最終日☆
長いような、でも短いような八日間だったなぁ~。


終了後に、打ち上げに参加させていただいて、
『うちの会社で営業さんやればえぇやん!』と
軽くスカウト(?)をうけw

帰りにはお寿司のおみやげをいただいちゃいました♪

☆JIMTOF2006 七日目☆
あっという間に一週間!


emiのブース、初日にも書いたけど
大阪の社員さん(もしくは大阪出身)が多くて、
気がついたらemiも関西なまりに…w


普通に友達と話しててもエセ関西人ですw

☆JIMTOF2006 六日目☆
平日になったからか、
入場のお客様も落ち着いた感じ。

のんびりまったり受付に座ってましたぁ~(^-^)

☆JIMTOF2006 五日目☆
20061107101103
三連休最後の日。
ちょっと落ち着いてきましたぁ~。


実は風邪ひいてるemi、
休憩中のお供はビタミンCたっぷりのホットレモン♪

今日だけで三杯飲んじゃった!!




そして帰りに他のブースにいる
あっこ。&RANKO達とご飯食べてきたよ!

ご飯のあと夜景が綺麗なレストランでデザート食べた☆
美味しかったぁぁ~。


写真はあっこ。と☆

☆JIMTOF2006 四日目☆
今日はちょうど折り返し日。
今日もたくさんのお客様でしたぁ~。



さて、emiのブースでは、ご来場いただいた方々にネックストラップをお渡ししてます。
携帯にもつけられるし、パスにもつけられる♪

実はemi達や社員さんも皆同じネックストラップをつけているの!
綺麗なブルーに会社のロゴが白抜きで入ってるんだ~。

☆JIMTOF2006 三日目☆
三連休初日、ものすごい人の来場。


おかげさまでemiのブースも大盛況でしたっ!



お客様にお渡ししてるカタログ、
もぉ少しでなくなりそうだよ…。





今日はあっこ。とお昼時間が一緒だったので、
一緒に食べたんだけど、
合流するのも一苦労なくらい
人が多かったな…。

☆JIMTOF2006 二日目☆
国際色が強い展示会のうちのひとつらしく、
海外のお客様が多い~。


でも相変わらずemiは英会話できません…
日本語以外の言葉を喋れる人を
無条件に尊敬します!!w

片言の英語しか話せないよemi…(爆)

☆JIMTOF2006 一日目☆
in東京ビッグサイト。


今回emiは『聖和精機ブース』さんでお世話になってます!


会社の方々、実は鳥取&大阪をはじめ、
各地からいらっしゃってるんですが、


emiが昔住んでいた福岡からいらしてる社員さんもいて、
久しぶりの九州弁に思わずなまりそうになりましたw


長い展示会だけど、頑張りまーす☆
Copyright © naturally place. all rights reserved.
