
☆PS3イベント 二日目☆
今日は担当ゲームが変わりました!!

GTHD。
有名なグランツーリズモ。

でも、近くで見てると・・・
30分で車酔いに似た症状に襲われました(爆)


車の免許を持ってなくて、
なおかつ車にあんまり乗らないemiらしい笑い話でしたw

☆PS3イベント 一日目☆
in ヨドバシカメラマルチメディアAkiba。


ゲームショー以降初めての試遊イベントだそうですっ☆

emiは・・・
ゲーム機の横に立ってるだけでしたw

遊べるゲームは3種類。
・GTHD
・モーターストーム
・GENJI~神威奏乱~

スタート前にちょこっとだけゲームやらせてもらったんだけど、
すっごく画面きれいだし、
音も迫力あってすごいなぁって。
普段はゲームをやらないemiですが
PS3、欲しくなっちゃった~!!!

今日のemiのポジは
メインがGENJI~神威奏乱~でしたっ。
15禁ゲームらしく、
また体験する人が少なくて寂しかったなぁ・・・。

♪いけいけGOGO♪
今日はお休みDAY。

でもオーディションが2件・・・(><)


まずひとつめは・・・
MCオーディションでした☆

ふたつめは・・・
Coオーディションでした☆

んでもって早速ふたつめのオーディションの決定が出たので、
スケジュールUPしました~!!!


パシフィコは遠いですが・・・
頑張ります☆

風邪っぴき・・・
急に寒くなったり暑くなったりで、
どーやら風邪を引いた模様…(>_<)


一日中寝て過ごしました。
喉が痛いよぉ・・・

☆CEATEC JAPAN 2006 最終日☆
長かったようで、
短かったような5日間を
共に送ったメンバー達です!

皆結束が固く、仲良くなりましたぁ☆

20061008152205


上、左から
MIYUちゃん
まりえちゃん
みぉちゃん


下、左から
RANKO
emi

です。


またどこかで一緒に仕事したいメンバーでした!

☆CEATEC JAPAN 2006 四日目☆
朝から幕張メッセに向かってると、
ものすごい強風に傘が壊れる人続出!!


えぇ、emiも新品の傘の骨が折れ、
折れた骨が傘の生地を破るという、
その場で傘を捨てたくなっちゃうような
悲惨な状態に…(>_<)



そんなあいにくの天気の中でも、
来場されたお客様がたくさん。


休憩中にはお友達のブースを回って来ましたぁ~w


めぐみちゃんとemiです☆
20061008151704.jpg


☆CEATEC JAPAN 2006 三日目☆
なんか最近は雨が降ると寒くなりますねぇ…

会場内もちょっと寒くて、
袖があっても震えてました(>_<)


あったかい飲み物が手放せない季節になったなぁ…


さて。
ブース内では
エプソントヨコムさんの作ってるジャイロセンサーが
搭載された商品のご紹介をやってます。


そのうちのひとつがこれ。

20061008153308.jpg




パターゴルフ用の練習用のクラブ。


超初心者なemiは、
5日間でうまくなるんでしょうか?w




帰りにはオーディションでした。
コンパニオンのオーディションだったんだけど、
生まれて初めてウォーキングやポージングをやりました(^-^;
練習しなきゃなぁ。

☆CEATEC JAPAN 2006 二日目☆
実は千葉県の現場で楽しみなものがひとつありますw



それが
「マックスコーヒー」w


コーヒーが苦手なemiでも飲める
練乳入りのコーヒーなのです。

前回マルハンのお仕事で千葉に行ったときは
すっかり忘れちゃってたマックスコーヒー。

海浜幕張駅にある!という情報をいただいて
早速朝から買ってゴキゲンでしたw

甘いもの飲みたいときに、ちょうどいいかも。

☆CEATEC JAPAN 2006 一日目☆
in 幕張メッセ。
今回emiはエプソントヨコムブースでお世話になってます☆


うちのブースは
女の子のコスが、
身長によって二種類あるんだよっ!
emiは小さい方だったのでw
袖あり組でした。

高い子はノースリワンピなんだ☆



20061008142604.jpg

RANKOと控え室で撮ってみたw

☆CEATEC JAPAN 2006 リハ☆
明日から始まるCEATECのリハでした!


久々にスーツ系じゃないコスで
るんるん気分ですw


事務所の仲良しさんなRANKOと
同じブースだったので、
久々だ!と言うことで
たくさんたくさんお話してきましたw



明日から5日間、頑張ってきますっ!!
Copyright © naturally place. all rights reserved.
