
♪happy birthday♪
めでたく今年も誕生日を迎えることができました♪

0時過ぎに友達のメールから始まり、

パパ&マミーからのメール、
弟からのメール、
友達からのメール、電話と。

たくさんの方々にお祝いしてもらえてとても嬉しかったです♪



誕生日といえば。
成人してからというものの、
パパ&マミーに感謝のメールを送ってます。
「今年も無事ひとつ年をとりました、ありがとう」って。
今年は二人から別々に返事をもらって、
その内容に思わずぐっときちゃって・・・

遠く離れた地で、今年も頑張ろう!と誓ったのです☆



さて、今年の目標。
仕事もプライベートも順調なので、
継続していけるよう頑張っていきまーすっ!!

これからもどーぞよろしくお願いします☆

♪宣材写真とオーディション♪
今日はお休みだったので、宣材写真を撮りなおしに某スタジオへ。

以前の写真とはちょっと違う、
お姉さん風の写真を撮ってもらいました☆

そのまま写真提出しに事務所にいって、
ばったり会った親友あっこ。と一緒にお茶。
最近はまってるロイヤルメイプルミルクティーを飲んで
気合満々でオーディションに向かったんだけど・・・


オーディション自体慣れるほど行ってないけど
今回はデータウェアハウスでお世話になった会社でのオーディションだったから、
リラックスしてましたw
仕事内容に関係ない話で笑いあったりねw


んでもってその日の夜に合格通知が!!
以前から出たいと思っていたCEATEC、
今年ようやく出ることができました!!

やったね♪

♪初浴衣♪
5b03.jpg

今年初の浴衣!!in江戸東京たてもの園。

新調した浴衣は、emiにしては珍しいゴールド。
この写真からは見えないけど、
ピンク&パープルの淡い系帯に合わせて
ちょっと大人っぽいイメージ狙ってみまし・・・たw
どぉでしょ?



さて、今回遊びに来た江戸東京たてもの園。
この土日限定で夜間開園する、という話を聞いて
やってきたのですが・・・

もぉ、入園直後から
タイムスリップしたような感じ。
江戸時代からの建物がたくさんあるんだけど、
一つ一つがとても素敵なものばかり。

夏の風物詩「盆踊り」とか、
屋台なども各所にあって。

emi思わず昔なつかしラムネなんか飲んじゃったり。
(炭酸飲料苦手なのは内緒w)

夕方から閉園まで、たっぷり楽しめました!!
Copyright © naturally place. all rights reserved.
