
お引っ越ししました!
ずいぶんご無沙汰ではありますが…


しかもかなり時間はたってますが…



アメブロにお引っ越ししました!



http://ameblo.jp/tsubakiemi/



毎日書いてますw

☆東京マラソンEXPO 二日目☆
昨日よりもたくさんの人が来場したためか
会場内が異常なくらい乾燥してて
喉がガラガラな状態になっちゃったのと

多少風邪気味だったせいか・・・

聞きづらい声でしゃべってたかもしれないなぁ・・・と反省しつつも


今日はマイクを握ってる時間が多かったので
喉は楽でしたw


近くでたくさんの有名人の方を見ちゃったよぉ~!

・高橋尚子さん。
ちっちゃくて、すごく可愛らしい方だった!!

・大櫛エリカさん。
アシックスのイメージキャラクターだそうです♪
チャリティの手伝いに2回登場したとき、
2回ともMCで宣伝させてもらったのです♪

・小出監督。
チャリティブースでのお話がとてもいい話でした。
オチもあったり、と。


すごい経験させてもらえた仕事でした。

350197763_107.jpg

写真は終わった後に更衣室でw

♪あけましておめでとうございます♪
今年もよりいっそう頑張っていきたいと思いますので、
見守っててくださいませ☆



さて。
今年のカウントダウンは
大好きな浜崎あゆみさんのライブでした☆


もう約10年来の友達が誘ってくれたの!
久しぶりの生ライブ、
むっちゃ楽しんできたよ!


そのあとこれまた約10年来の共通の友達二人と合流して
ビリヤード・カラオケ・ご飯と
楽しい時間を過ごしてきました!



今年も素敵な一年になりますように☆

♪今年一年♪
HPを閉じたり、ブログのみ復活させたり、
途中イベント業お休みしたり復活したりと
いろいろありましたが・・・

無事一年を終えられそうです☆


来年は自分の中で勝負の年第二弾。
今以上にイベント(特にMCねw)業頑張っていきますので
応援よろしくお願いします♪



そんな今日のカウントダウンは
大好きな浜崎あゆみさんのカウントダウンライブに行ってきます!
久しぶりのライブだし、楽しみだなぁ~☆

☆日経住まいのリフォーム博2006 最終日☆
一時間早い4時で終了。

思ったより最終日、人少なかったな・・・。
去年より少なかったみたい、とは
社員さんのお言葉。

早く終わったので、早めにおうちに帰ってゆっくりお休みしましたw

♪お買い物の一日♪
なーんにも用事のないオフ♪なので、
お買い物に出かけましたぁ~。


…とは言っても明日の仕事用の
白パンツを買いに行ったんですがw



とゆーわけで(?)
予定欄にも紹介している
明日のスケジュールの詳細です!!



スクウェアエニックス
「チョコボと魔法の絵本」発売告知イベント


12/14 
12:00~12:30 ヨドバシカメラ新宿西口本店(ゲーム・ホビー館)
18:00~18:20
18:35~18:55 ビックカメラ有楽町店(本館店頭)


チョコボと一緒に
短い時間ですが盛り上げていきますよ~!!


是非遊びに来てくださいませ♪

♪いけいけGOGO♪
今日はお休みDAY。

でもオーディションが2件・・・(><)


まずひとつめは・・・
MCオーディションでした☆

ふたつめは・・・
Coオーディションでした☆

んでもって早速ふたつめのオーディションの決定が出たので、
スケジュールUPしました~!!!


パシフィコは遠いですが・・・
頑張ります☆

風邪っぴき・・・
急に寒くなったり暑くなったりで、
どーやら風邪を引いた模様…(>_<)


一日中寝て過ごしました。
喉が痛いよぉ・・・

♪happy birthday♪
めでたく今年も誕生日を迎えることができました♪

0時過ぎに友達のメールから始まり、

パパ&マミーからのメール、
弟からのメール、
友達からのメール、電話と。

たくさんの方々にお祝いしてもらえてとても嬉しかったです♪



誕生日といえば。
成人してからというものの、
パパ&マミーに感謝のメールを送ってます。
「今年も無事ひとつ年をとりました、ありがとう」って。
今年は二人から別々に返事をもらって、
その内容に思わずぐっときちゃって・・・

遠く離れた地で、今年も頑張ろう!と誓ったのです☆



さて、今年の目標。
仕事もプライベートも順調なので、
継続していけるよう頑張っていきまーすっ!!

これからもどーぞよろしくお願いします☆

♪宣材写真とオーディション♪
今日はお休みだったので、宣材写真を撮りなおしに某スタジオへ。

以前の写真とはちょっと違う、
お姉さん風の写真を撮ってもらいました☆

そのまま写真提出しに事務所にいって、
ばったり会った親友あっこ。と一緒にお茶。
最近はまってるロイヤルメイプルミルクティーを飲んで
気合満々でオーディションに向かったんだけど・・・


オーディション自体慣れるほど行ってないけど
今回はデータウェアハウスでお世話になった会社でのオーディションだったから、
リラックスしてましたw
仕事内容に関係ない話で笑いあったりねw


んでもってその日の夜に合格通知が!!
以前から出たいと思っていたCEATEC、
今年ようやく出ることができました!!

やったね♪
Copyright © naturally place. all rights reserved.
